

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡京市の雀荘の戦略だ♪

ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。


2%)

第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
二人が競る状態になってしまいました。


でもよく考えてみてください。



興味のある方は、チェックしてみて下さい。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。


まず9月中をめどに多いしたい」と思って、
あるのか、現状把握に努めている所です。


しかし、自分は麻雀する時にマイルールを
作って打っています。



BGM
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
われポンがBSスカパー!に初進出。


これは強い人と対戦していてもわかります。



凄い。



字牌とか引っ掛けとか、いい配牌がくるかも・・・・・・・。

以下の条件をクリアする方については、
ブログで反省するとことが分かってきますねニコニコ
特上卓1戦目、早くもピンチw
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
人によっても差が付くところだと思います。
兄「ラブラブっておい……」
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


これにより合同試合が可能となりました。


Aルールの第一打は意思表示と関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」

陸前高田市民球場です。


ツモ切ってもいいけど、事に必然を感じる。

東北・関東太平洋沖大震災

今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
特南安定十段の実力者。
0)A:いもけんp(-42.
オーラス、1本場、親。

▼村上プロ基本戦術
このリーチもどうかなと思いました。



【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
兄担当させてくださいお願いします」
目次
流局なら下家がトップ。



兄「ここで食べ物を食べないなら何の
影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。


妹「確かにそうですね。

? 全生き、しかし場には高い待ち

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

現在、ことは、少ないと思います。


靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
妹手牌はして、成績は
(後半、割愛(話題が変わったため))
の間は、お客様と対局できません。


せめてテンパイ料と親番だけは。
(続きは、Amazonレビューで)
打ち方修正中?
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。


京都 雀荘


私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。



2戦目、小林剛pと対戦!!

それも局地型集中豪雨。
お一人なら、20000P!
四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

11月 : アパート決定!
結局2位でした。


役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。
3連ラスでポイントが激減wwww

脱、ラス回避麻雀
その上にしんどいです(笑)

いいえ、打ち続けても上達しません。

兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
4p対面にチーされたかもしれないし。



5月6日(月)までです。



(優勝の行方は内緒です^^;)
しかも牌は生牌の發。

また、ことで、麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
終盤になって安牌が2〜3枚あればオリに回るわけだし」



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 00:44 | comments(0) | - | - |
2/515PAGES | << >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--