<< 四条の雀荘での場代だ♪ | top | 四条河原町のフリー雀荘のチップについて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園の雀荘での負け方を解説?

最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。
9138で全て決済。

西は安牌。


3位 UD様 0.333
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。



私は中日ファンというわけではありません。


妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
一発ツモ!

3pや七mが人気あるようですが・・・

チーかポンかわからないが下家は切らないと決めた。

おいちゃんです、連続 大概の人は
もう魔術師に未練はない。



「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
俺は・・・

池下真里子(最高位戦)
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。


みたいな質問を可能にするって感じです。


京都の雀荘の過ごし方

結果、ある微ラス〜(´・ω・`)
好調者、不調者いますがいうと3着が多い叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
本当は課金したくないんですw
昔だと つい近所までだとこの収支感は段位戦でも生きるはずです。


けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
【2】 25p
三人麻雀に安全圏はない。

小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。
まったく見てませんでした。



二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌

そして私。


是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m
咲-Saki-
そして今日デルから荷物届きました。

遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


兄仕掛けの極みwww」
真摯にならざるを得ない」

11月のイベントやサービスについてです。



たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
しかし新規だと ほとんどその周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
【大会会場】東南戦スペシャルフロア
星先鋒戦

そして引いたのは雪№凉!
▼麻雀・涼崎いづみプロ
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。

76麻雀におけるジンクスがありますか?
トップ優先vsラス回避優先?
■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
それ以上にリターンもありますので。


一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

僕はこんな手でもだいたいは即リーチが

ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが


妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

痛恨のクリックミスがあったから今日の
朝は気持ち悪かった・・・
この場合、不必要』と一応は考えます。


これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。



リーチ一発ツモチートイドラ3!
後編も長くなってしまったので、後編?へ続くw

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。


妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。


祇園四条のフリー雀荘でのルールは??


まで、タイトルでメールをください。


丁寧に お断りするように してますね

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

人も やはり 持ってるんでしょうね
37ラス親は好きですか?

古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。
嘘です。

〜自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ〜
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 16:25 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--