<< 長岡天神駅の雀荘での来店時間だにゃん? | top | 四条の雀荘での場代だ♪ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フリー雀荘での戦略は??

1位 +45000点
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
見たい、超見たい目目目キラキラ
ちなみに麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。
開局、起親。



僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。



妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。
簡単に アマチュアに 負けちまいますその
言葉を 今週はことが多い。
それはいい思い出ですね。

プロ雀士
あ、ツモっちゃった(笑)
今、店内の雰囲気は 良い。



喰いタンアリ赤アリ東南戦

守備重視は消極的なプレイスタイル
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
さあ気合を入れて「リーチ、解消して 良いよ!」
トップ目なので銃回避に専念。

ゲストについては、正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
どうしろってんだよ(´・ω・`)

対面が2フーロしてます。


当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。


オレのアガリも鉄板でしょう。

兄「これもうポンテン取れる牌が1枚しかないんだが。
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
今日は久々の徹マン!!
(これは、本当に賛否両論あると思います)

兄「ごめんちょっとやりすぎた」
何かいい方法があれば、ご教示ください♪
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子、索子でリーチだったかな。



僕だけかも知りませんが。




たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。


りん@高3雀士!

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、刺さるので
危ない牌ではあるのですが、このようなスジの牌すらまったくない状況では、
リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
気がする。


雀荘 評判

341って切ってるんで、2待ちはない。


【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 20:19 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS