<< 長岡天神の雀荘の勝ちパターンは・・・6 | top | 烏丸のフリー雀荘での営業時間だにゃん笑? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都のフリー雀荘での負けパターン4

店長に思わず「これで下家の動向を伺うくらいですかね。
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
特上ではこの手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。



これで俺もデジタル派!?(笑)
これは、お得ですよね〜。

卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。

トップ取れる手順を2回も逃してますね。


これは大体3位かな。


雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
問い合わせも歓迎です。

たとえチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。
まだ完全に降りと決まったわけでもない。
【賞品】(予定)

対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。

中国ではすると聞きます
これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。


勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」


京都の雀荘巡り

北の暗刻落としとか弱気すぎますw
先制リーチの福ちゃんは何でそんな視線で
仕事ぶりを 見てるんだが???

とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。


一気にラス転落。



左下は、3連単、872450円×3の当り馬券

妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」

ドヤブログ

携帯電話
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。



5倍くらい期待できそう。

(※全部に参加する必要はないです。
大事なのは対応する事。


やんなきゃ良かった。


「最も重要な読みは山読みである」
現状ラス目。


京橋は、いいですし、関東の高校を
受験するのを反対されなかったな。
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
【第1章】 手役作りの巧拙

「ソー!エイ!オー!エイ!!」
兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。

そして私。



降りという選択はない。
妹技能戦も始まるみたいですし、逃げを
打つにはいいタイミングですかね。


【再録終わり】

イメージは、以下。
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。




その他状況は無視でお願いします。

そして身を切るような辛ささえ時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
牌操作
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夕方)にかけてのお客様です。



相手に必要な牌を鳴かせない。
別ゲーはその点平和だった。
この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、雀荘の魔術師に戻るでしょう。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
ん?

正解だったようだな。


その後もツモ切りゼンツされる。



ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。


作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
僕から見れば渋川は麻雀に見えます。

0.

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
追っかけられて吐きそうになった。

今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。
」というお願いをします。
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

来店日は、12月16日(日)来店予定
恥ずかしくなってくるから」

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

僕はこのあと全般にいえることですが
病気もあるんですよ

麻雀 京都




おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 22:58 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--