<< 四条烏丸のフリー雀荘での礼儀のお知らせ? | top | 長岡天神の雀荘の勝ちパターンは・・・6 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都駅のフリー雀荘のゲーム代は・・・

暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
ほれ選べ。


カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。


現在は捨ててしまったらアガれない。

良かったじゃん。


対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

三鳳南 東2局3本場、西家。

1.生での配信ではありません。

どの程度強いの?
リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

おかげさまで、大盛況でした。


亜輝紀 総合7位/8人中

そしたら彼女が

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
妹自慢にもなりませんけどね」
話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。



↑この辺
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
連続ラスを引いたとき。



少し戦闘力をあげていこうかな。


南国、いつもお世話になってます!
東4局、トップ目で何切る?
そしたらあがれたアップアップ
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


再録になりますが、来店時間についてです。
スライドだったり、空切りだったりですね。



しかもハネ満ツモを逃してるんだから捻りが必要だ。



DVDはすべて強い方なんですが、
ことを言います。

兄「ピンフテンパイをダマか」
6種19枚に対し

今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
そして目をつぶって切るしかない。



11月、ノーレートの営業をする予定です。


ハンゲーム麻雀4無料
受けながら攻める
11月1日(木)より制度を変更します!
みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。



役満ですよ!役満!!
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
「麻雀を覚える5つのメリット」を追加してます。



麻雀京都人






おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 05:00 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 05:00 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--