<< 桂都の雀荘での場代を解説5 | top | 雀荘の場代に関して >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ?

明日(1月26日(土))は、来店する予定です。

やる気満々なようです。


内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より電気代が
高いとぼやいてましたね(笑)
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
テンパイだ・・・しかし打点はどうか。

まあ、似たような感じなんでしょうが。


あがったのは俺ですが(´ω`)
5mの方が鳴かれやすいし
ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。

積極的に取り上げたりもしてる。



保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。



あとは移動平均乖離率も時々見る。

うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

正しく打てば報われる?
何となく麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
役なし愚形のリーチ判断その2

もう、何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。



その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!
5巡目 西家、北家の白をポン
「流れは手繰り寄せるもの」
基本的にどの通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。

国士行きましょうわっしょい。




うちの 常連たちの 口癖があるんです。
じゃんりゅうもん

なので、ある、9m切りダマとしました。


第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
グイグイ攻撃&石橋プロが仕掛けをしている事も



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 06:08 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 06:08 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--