<< 四条烏丸の雀荘の負け方の解説。? | top | 長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

桂都の雀荘での場代を解説5

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

終わり30秒前までは予約押せると思います。

答えが気になる方は「解説」をクリック☆
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。


京都市 といえば
卓内では、2連勝でトップだったが
最後ラスを引いたイケメン青年が通過できるか心配していた。

三色確定形なんで4s切りダマ。

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
ところ、6名の方が権利獲得です。
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
な〜んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

ほんとは方がいいのかもしれないけど
実戦でもたまにありますよね。



筋とか安全とか思ってないし。

3位C:西園寺靖子(-15.
リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。



・黒野
チートイと面子手の分岐点
6pノーチャンス。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。



南家。
西家。


このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。



麻雀大好きな カップルの お客がいます
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
それなら方が良い」
でもまれだと 思います
判ってても辞めないんですよ(笑)
でも ここでは皆 自分の遊び場だからか 大事にしてるよね
東家が白、西家が発を仕掛けている

打ち手は雀士とします。
誰か 良いアイデア 無いかな?
当たれば試合終わり。


リャンピン切りにしたいですね。

まず受け入れ枚数を比較してみましょう。





おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 22:22 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS