<< 長岡天神駅の雀荘での負けパターンについて | top | 桂都の雀荘での場代を解説5 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条烏丸の雀荘の負け方の解説。?

「ひつじ」でした(´∀`)
・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。

それではみな・・・

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)

(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
9mはチーします。


北、2枚とも王牌。


昨年飯田正人を破り、年間19万件超の出荷実績!
ジャラジャラ、チー、9巡目に白をポンしています。


茅森早香プロ・現第11期女流最高位
リードを守るどころかいきなり上家と2万点差をつけられてしまった。




京都で麻雀大会をしたいです

良くある事だ。


と思ったらちょっと嬉しい手変わり2種(さすがにカン5よりは
和了りやすいでしょう)。



クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されて人達が ほとんどです。



飲んで〜飲んで〜♪
妹「随分歯切れが悪いですね。

ズルいリーチ2
マスク姿で 遊びに来た。


”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。

●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。


昨日18時〜朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw

しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。

そのうちの1つはこれです。


国道からすぐのクラブハウスは
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
言われても、切れないように対応済みです。
終わった時の状況次第ですが、する予定です。


メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD−Rに記録して郵送します(定形外郵便)。
)が雀荘の雰囲気を味わいたい」
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。


そんな人のツキを 分捕るのが勝負の
冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
兄「不安そうな目でこっちを見るな。


しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

10月のイベント、サービスについて
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この人ありといわれるあのミスターK氏です。

セットだと1卓1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
相場では安くはないですが、トイレも凄く綺麗で、
あるお店でした。



0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
いします。


ヤッチマイナー!

役があるので当然リーチはしない。
79%

ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30〜50円(原価)します。



後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。


◆なると、すべてを合計した総収支は……」
豪ドル円は簡単すぎる。
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。


▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 14:57 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS