<< 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンです。(4) | top | 烏丸のフリー雀荘の勝ち方だ♪? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都のフリー雀荘での礼儀だ。?

◆ 店内改装の お知らせ ◆
正解はありますか?
麻雀は際不要な順番にならべてください。
打てばポイントは増える。

円を売ってれば儲かる。


(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
つ、つ、ついに・・!

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

これは地味だけどいいね」

よろしくお願いしますm(__)m
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。


なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。



芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
持てます(・∀・)イイネ!
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

大事なのが移動平均線。


二人はいます
年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」

libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
最悪の4ワンツモ。


時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
どこでどうやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
四段表示なしとかより怖いけどね。

途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。


美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
一時間違ったスケジュールが掲載されていました。


フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

賞品については全ては結果とチケット次第です。




勤労感謝の日、祝日です。


今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・
以前、福地本が出版された時事前に
場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
元旦 地元で悪魔払い。
もう一人は ツモれば暗刻ってるじゃねえかということですね。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく

千点 が動く展開に なってしまいますね

参考にどうぞ!
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
2位 麻雀は面前 1票
今日は、応援に来てくれました!
三人麻雀はR2100以上あります。


いけるでしょう。
帰宅。


での営業となります。


この手は終わりで十分なんだよ」

兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。
兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。


コスト面 △〜×
ペチョーリン氏のブログによると。
・当店は、従業員少なめで運営しております。


そういえば数が いるな
兄「おお、あと全般にいえることですが
病気もあるんですよ
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】

2480.
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?




おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 14:47 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--