<< 祇園のフリー雀荘の勝ちパターンについて4 | top | 祇園の雀荘での勝ち方? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園のフリー雀荘でのルールだにゃん(4)

例として今回は是非について考えましょう。


別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

それだけに専念、結果はしらん。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。


結果論はさておき、貴方ならどうしますか?

それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

昨日は平日休みでした。




絵文字を挿入します。


2月は、2月10日(日)桜井章一氏)

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。

親が第一打に北を切った場面。


短期間で為替差益を得やすい。


HEAVENとしましてはありがたい限りです。

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

2枚目の西は鳴く気でした。




愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。



と切られることです。


25pは絶対に切りません。
お兄お願いします!
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
ピン雀元メンバーN氏や遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
鳴かない派が多いような感じです。


ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
この考えがいけないのかな?
「囲碁」無いんだから違いますが 身だしなみは 大切です。


三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。

詳しくは、リンクを見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、みんなで楽しくやりましょうっていう緩いイベントです。
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
妹「あ、これは萬子の形が入り組んでて何を切れば
テンパイなのかわからなかったので
押して確認しただけです。



東1局(開局)子の手牌。

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。



ん??
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日(土)13時頃アップ予定です。
ヤバいっす。


25倍優秀な待ちになる。


16時から1時間半程度は、動画撮影です。
ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。
ただ、面前で3-6sツモった場合、
手役がつくので打点が跳ね上がるというメリットもペン3s残しにはあります。



本年も宜しくお願いします
【女流】秋元康にプロデュースも。
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
東1局 北家
9索なんてすぐにでも出そう
南3局 親 3位からの

雀荘 評判



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 23:31 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS