<< 桂都の雀荘での来店時間を解説? | top | 長岡京市のフリー雀荘のゲーム代じゃ♪(4) >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条大宮の雀荘のマナーだ!?

リーチです。


なお、この日は、出来杉英才)も出勤予定です。


“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー

ここで8萬か8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。


と言っていました。
今回も対師いしりすとの牌譜から。

状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
ノーパソ
オーラスの微差でトップ。


完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


要は黄色い閃光ちゃんw
正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
中を泣いて 東をポンすぐに 西で ロン!
現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。

ありえないリーチである。

3着…1(25.
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。


12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。



正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


下家が手出し4pリーチ。


星エントリー№2太陽族

高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



京都の雀荘での出来事


無スジですが、安全かと思われます。

(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。


京都の雀荘って入りづらい



おすすめ記事




lgxc5ltk | - | 15:20 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS